トップページ

2013年4月23日 (火)

日々の旅行日記

はじめまして、私は旅行だいすきのくみといいます

 

先月は、四国にうどんをたべに行ってきました。なんと贅沢な

旅行なんでしょうか。

 

四国の香川県はうどんがゆうめいですよね。とてもおいしかったですよ。

入る店に必ずうどんが置いてあって本当においしい。

 

なんども食べたくなるかも。私の女友達もがっつりうどんを食べていました。

そういえば女友達の彼女も誕生日が近いのでプレゼントをしなくては

でもうどんでもいいよね。

おいしそうに食べてるし。

 

女友達3人と良く行くんですけど本当に旅行は楽しい、新しい人や町と

ふれあえるんで勉強にもなるんですよね。

 

また3にんで旅行行きたいな。

 

これは女友達と行く旅行日記です。

トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894222/51349279

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の旅行日記:

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ